無料
エロ
動画
女装が趣味の「はじめ」です。よろしくです!
  • 2016/09
  • 2016-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2016/11
丸いお尻を魅せるには
2011年01月29日(土) 00:00
テーマは女教師
劣化してますか?

 お尻っていいお尻に見せようとするのは意外に難しいです。
男の尻なわけですから女性のお尻と比べると形が全く違います。

 これは骨盤の作りや肉付き方などが
女性と男性では全く異なるので仕方の無い事ですが、
女装して見せる以上は少しでも女性のお尻のように見せたい、
魅せたいものなのです。

 女性のお尻は曲線で形成され、いわゆる魅力的なラインを出します。

 男性のお尻はそれに比べて、ずん胴で膨らみも少なく、
ポーズによっては色気のないお尻なのです。

 自分のお尻を観察していると、でん部が丸くなる時と
へっこんでしまう時が見受けられます。

 例を挙げると、お尻にキュッと力を入れた時の状態がへっこんだ状態です。

 この状態のままだと角度を変えて見たりすると非常に色気がなく、
男性である事の寂しさを感じてしまいます。

 撮影する時も、脚の踏ん張り状態で簡単にこの状態になってしまい、
はじめの目指す「魅せる」お尻にはなりません。

 ポーズをとる時の脚とお尻の力の入れ具合は結構気にしてます。

 できるだけ下半身をリラックスさせお尻にテンションをかけないようにする、

 こうすると丸めのラインを残したままの状態になるのです。

 たかがお尻なんですがそんな事も考えながら写真を撮っています。

 

 ところで、

 普通に記事を書きましたがかなり久しぶりの更新です。

 はじめのブログ、すでに終わった感も否めない状態でしたが
更新させていただきました。

 去年はいろいろと忙しく、また、トシをとるにつれ体のいろいろな部分が
劣化していくのでちょっと女装するのをためらっていた時期もありました。

 でもやっぱり離れられませんね、この変な趣味。

 年齢による変化は寂しい部分もありますが
はじめの目標、「熟女装」には着々と到達しつつあるわけで
いつかお色気ムンムンの熟女装さんになれればなぁと思っています。

 あとこれまでにコメントいただいた方々、ありがとうございます。

 返事できていない方もいますが、これからはしっかり返事させていただきます。

 それでは今回はこのあたりで。

 次に更新できるのを楽しみにしてます。

そっと更新しておきます
2010年07月10日(土) 00:00
最近少し痩せました。
巨乳が欲しい・・・。

 ご無沙汰しておりました。

 ホント、ご無沙汰でしたね。

 心配していただいた方もおられるようですみませんでした。

 まだ普通に生きていますので安心してください。

 更新しなかった理由は特に無いのですが、
コメント欄に書き込まれる宣伝を消し込んでいると
どうもそれで終わってしまっていたんです。

 一応何度も更新はしかけたのですが。。。

 ブログをされている方はわかると思いますが
久しぶりに管理画面を開くと宣伝コメントが山のように入っています。
これを消す作業が結構面倒なんですよ。

 で、セカセカと消し込むのですが数が多いと結構時間もかかります。
キレイに消し込んだ頃には更新欲が覚めてしまうんですよね。
しばらくそれの繰り返しでした。

 ただ今回は少なかった。

 DTIさんの方で何か手を打っていただいたのかな?

 で、今回はこうして無事更新しているわけです。

 更新をしなかった間もたくさん訪問していただいていたようで
感謝感謝です。

 気がつくともう3年以上もこのブログ、ネット上に存在しているんですよね。

 今年の9月末で丸4年になっちゃいます。

 何年続けちゃうのか本人も楽しみにしてます。

 当然ながらそれだけ歳もとっているわけですがなんとか若さを維持しないと!
若さなんてもう無い年頃ではあるのですが・・・。

 そんなわけでこれからもよろしくお願いいたします。

 この頃のはじめの中の女装に関する想いとしては巨乳が欲しいという事です。

 季節柄、街で見かける女性の中にはおっぱいをプルンプルンと揺らしながら
歩いている方をお見かけします。
薄着になっているので実によくわかります。

 あれ、いいですよねー。

 触ってみたいというより自分の体に引っ付けたいと思うところが
女装趣味なはじめの想いです。

 そんなおっぱいを、男性に揉みしだかれたり吸われまくられると
どんな快感が体を走るのか、想像しただけでアソコが固くなってしまいます。

 巨乳が欲しい・・・。

 飲んだら一瞬で巨乳になる薬できないかなぁ。

 それでは今回はこのあたりで。 

 次に更新できるのを楽しみにしてます。
2010年がやってきました。
2010年01月02日(土) 00:00
ひかえめに・・・

ご無沙汰してます。

まずは明けましておめでとうございます。
今年もはじめのブログ、よろしくお願いいたします。

久しぶりの更新ですのでなかなか手こずってしまいました。

 以前はサラサラと更新できていたのですが
時間が開くと手順を忘れてしまいますね。

 マメに更新しないと、とは思っているのですが、
以前と少し環境が変わりなかなか更新できないのが現状です。

 ただ、はじめの女装に対する熱意は冷めておらず、
どちらかというともっと熱くなっていっている気がします。

 本当はブログも頻繁に更新して素敵な出会いもどんどんしていきたいのですが、
なかなか時間が許してくれません。

 元々ダラダラとやっていますのでご覧いただいている方々には
とてもご迷惑をおかけしているかもしれませんがどうか許してください。

 今年はもう少しペースを上げれたらな、とは思っています。

 みなさまにとって良い2010年でありますように。。。

 それでは今回はこのあたりで。 

 次に更新できるのを楽しみにしてます。
 

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close